軽貨物チャーター仙台ソラフネでは、軽貨物のチャーター便・緊急スポット便

仙台の軽貨物運送会社|株式会社ソラフネ

軽貨物のチャーター便・緊急便もお任せ

ホーム

サービス案内

ご利用方法

会社案内

お問合せ

ご利用の流れ|軽貨物チャーター仙台ソラフネ

軽貨物チャーター便のお問合せ
まずは、お電話かメールにてお問合せ頂きます。
※お急ぎの場合は、お電話にてご連絡願います。メールにてお問合せを頂いた場合、お時間を頂く可能性がございます。

お電話の際は「チャーター便サービスの依頼」とお伝え下さい。

折返し、見積り担当者よりご連絡をいたします。
スタッフより以下のことを伺いますので、あらかじめ準備をお願いします。
下記の次項をご確認のうえご連絡ください。

  • ご依頼主様の会社名・ご担当者様名
  • お荷物のお引き取り先、お届け先
  • お荷物の種類、大きさ、重さなど
  • 引取り及びお届けの時間指定の有無
  • ご希望のお支払条件(現金・カード決済)

軽貨物チャーターの見積り
配達料金の見積り担当スタッフが、配送を希望される『品名・数量・引取先及びお届先の住所』等の必要事項をお聞きいたします。

見積り完了後にお客様へ折返しご連絡を致します。
※納品時に待機時間が生じた場合など、見積り金額と異なる場合は追加料金を頂戴いたします。

軽貨物チャーターの申込み~荷物引取
配達料金の見積りお見積り内容にご納得されたら、チャータ便のお申込みを頂きます。

担当スタッフが、お客様ご希望日時をお伺いさせて頂いた上で荷物の引取日をご予約いただきます。

納品~完了報告
配達料金の見積り納品先に到着後、ご指定の場所やご担当の方へお荷物をお渡し致します。※納品待機時間が生じた場合は別途料金を頂戴します。

ご希望が有ればお電話での納品完了報告をいたします。

宮城仙台の軽貨物チャーターの事、お気軽にお問合せ下さい